今週のお題2回目!

今週のお題書いた!

でも誰かに見てもらうようには書いてないから、

個人情報は載せてないけど、超個人的な話!

もはや独り言ロングバージョン!

 

今週のお題「2018年上半期」

 

あー!上半期終わったんだね!

仕事が始まって、あっという間に過ぎてったな。

 

今年の初めはまだ大学生で、卒論に苦しんでたな笑

2月の末にディズニーシー行くまでは、日々泣いてた。笑

毎日なぜか涙がでるみたいな、ストレス。笑

でもそんな日々も、終わるんだなー!こうやって!笑

彼氏にたくさん支えてもらいながら卒論を終えたな〜。たくさん泣いたり、怒ったりしてた笑

これまた感謝〜年の初めから感謝〜

 

で、春休みはひますぎて?笑

彼氏はふつうに仕事してたから、なんか寂しくなっちゃて、これまた泣いて彼氏に励まされたりしてた。笑

うち泣きすぎ笑

 

そういえば、仕事してからはあんま泣いてない気がする。

4月に仕事が始まって、それからはあっという間にここまで来た。

とにかく同期と先輩と環境に恵まれて、

つかれるくらいしかストレスがない。笑

ただ体力がほしいここ最近。笑

体力なくなると、メンタルがしんどくなってきて、

先週は朝から泣いたりしてた笑

テストとか研修の謝罪打ち合わせとか大変なこともあったけど、仕事がいやなわけじゃないんよね。

でもただなんとなく泣いてた。笑

だから、ほんと体力ほしい。笑

 

あと気づいたら、付き合って8ヶ月経ってた(6月22日で)(いっつも記念日22か23か忘れる…)。

毎日ありがたく、それが積み重なってて、いつのまにか8ヶ月だったんかな。

今日もありがたく、そんな日々が続いてます。

 

上半期は、卒論終えて、仕事が始まって、同期と仲良くなった(ほんといいやつ(方)ばっかだ…!)。

仕事は、4月にマナー研修して、5月にJava勉強して、6月にチーム演習あって。7月からはOJTはじまるよ。

行きたいオフィスに行けるように、これからも根回し!努力!笑

 

下半期の目標でもたてるか!(唐突)

下半期は、将来どんなことができるようになりたいか、具体的に言えるようになろう!

数値にすると、

社内の基準で「4.期待以上」の評価をもらえるロールモデルを持つ!(でいいのか?笑)

ロールモデルについては、また書こうかな〜

 

上半期も、さいこー!家族も、彼氏も、同期も、わたしも、ありがとうございます!

 

あ、下半期は、もっと家族に連絡とろう。(目標の話にもどる笑)

月に一回は、母、父、祖母、伯母、弟、に連絡とろうかな。

 

ということで、目標2つ!

1.社内の基準で「4.期待以上」の評価をもらえるロールモデルを持つ!

2.月に一回は、母、父、祖母、伯母、弟、に連絡とる!

 

上半期振り返りこんなとこだな!