20答法のまとめ♪

 

1日1個かな!っておもってたけど、

書きたかったらかけばいいさぁ

 

20答法やってみたから、記録。

私は〜だ。という文章を5分で20個書くやつ!

心理分析的なんらしい!

DJあおいさんのでみました。

 

《かいとう!》

・私は空が好きだ

・私は春が好きだ

・私は(大切なやつのnameだぁー)が好きだ★

・私は仕事が好きだ

・私はいい子にしようとすることがあるかも(〜だ、じゃない)٩( ᐛ )و

・私は楽しいことが好きだ

・私はカラオケが好きだ

・私は悩むことが多い٩( ᐛ )و

・私はリゼロが好きだ

・私は水色が好きだ[10個目]

・私はおしゃれが好きだ★

・私はディズニーが好きだ

・私は(大切なやつのname)といるのが好きだ

・私はツイッターが苦手だ٩( ᐛ )و

・私は絵を描くのが好きだ[15個目]

・私はJavaを勉強したい(また〜だ、じゃない)

・私はうそをついてないか不安だ٩( ᐛ )و

・私はすぐ心配になる٩( ᐛ )و

・私は私のことをすきでいたい★

 

なんか、10個まではふだんからわかる自分で、

11個〜20個までが注目ポイントらしい〜

15個からは、普段わからない内面があるらしい!

11個以降は、ネガティブな文があったりしませんか?らしい。(てきとうでもよし笑)

 

《気づいたこと》

・前半にもネガティブなんある!

・〜が好き!が多くて、好き!で生きてそう

・うそをついてないか心配って、いい子にしてるかも、ってのと似てる

 

なんかネガティブなのに気付きがち笑

で、特に自分ぽいのを3つ選んで文作るのがおもしろいらしい。

自分の要素抽出的な文になるかな?

 

「私は大切な人が大好きで、おしゃれをするのも好きで、そんな自分を好きでいたいです」

 

わーい!

なんか幸せになれそうね。笑

大好きー♪って思った。いろいろと!