嬉しいことの記録

今日はうれしいことがあって。

とつぜん夕ご飯をつくりに来てくれたのです!

 

仕事終わりにラインしてて、

やたら夜ご飯のことを聞いてくると思ったら。

近くのスーパーにいて、夕ご飯つくりに来てくれるつもりだったぽい。

 

まさか会えるとは思ってなかったし、

おどろいた〜うれし〜!

 

こんな感じで、仕事終わりにさらっと会えたら嬉しいなぁって思う〜

まぁでも、こういうサプライズは、

離れているからこそってのはあるね。笑

 

今の距離感も、ちょっと離れててさみしいときもあるし、楽しいときもある。

もうちょい近くにいれたら、それはそれで楽しいのかな〜、と思ってる。

 

ほんとすごいな〜!

ねむたい!寝よう。せっかく電話つないでるんだしな!