お題やってみた。雨の日!

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

なんとなくやってみたかった〜

あんま考えずにやろ〜

雨の日ってちょっと気持ちが落ち込む気がする。

落ち着くってのもある。

雨のテンションもありかな!

 

《雨の日にすること・したいこと》

・家でゆっくりする

・アニメ見る

・スタバ行く(晴れでも行ってる)

・料理作ってみたい

・外でかけまわってみたい(子どもっぽくてよくない?)(びしょぬれーきゃはは!的な!)

・スイーツ作ってみたい

・おしゃれな本屋さん行きたい

・カフェでゆっくりする

 

とかとか!したいことたくさんある!

休日の雨って想定だったな。

でも休みの日って、やりたいことあっても結局ゆっくりして終わっちゃいがち!

そこを、私の大切なお方は楽しんでるのがすごいよね〜アクティブだわ。

それにつられて、うちもアクティブに楽しむときもあって、すてき。