ブログでしたいこと

ブログなんていつぶりだろーなぁ、、


大学3年後半あたりから、心の波を感じるようになって、

心の整理をしたいなぁって思うことが増えた。

だからブログでも書いて、整理できるかな。

って思った!

なので、ブログはじめてみた。


《ブログでしてみたいこと》

・心の整理

・気持ちの記録

・文章をわかりやすく書く練習


いまのとこ、そんな感じ。

誰かにきいてほしいけど、それがすぐにはできない時とか、

書いてみるといいんじゃないかな!

さて、今はコンピュータシステム基礎の勉強しよ。せっかくスタバに来るんだから!

やっぱスタバって心穏やかになるよ。


ねぇ、心穏やかになる方法を次書いてみようか。

じゃぁね!